神奈川湘南のイベント用品は・ダスキンレントオール湘南イベントセンター

新着情報

店舗からのお知らせ、各種イベントの事例・商品の使い方などをご案内させて頂きます!!

新着情報

ダスキンレントオール湘南・横浜西口イベントセンターより最新情報のご案内になります。店舗からの旬なイベントの企画に関するお知らせやご提案をご紹介させて頂いております。イベントの企画担当になられ、どう着手すればよいかとお悩みならこちらのページを是非ご覧ください。

年末年始の恒例行事「もちつき」のやり方をご紹介します!

小人数でもちつきをする事はないかも知れませんが、ご親族で集まった時、学校や町内会等の集会があった時、各地域で開催される年始のもちつき大会など、参加された方も数多くいらっしゃるかと思います。小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、老若男女楽しめるのも「もちつき」の魅力です。

神奈川県・横浜市で式典用品のレンタルはダスキンにおまかせください

私たちは神奈川県・横浜市近郊開催される地鎮祭、竣工式、落成式、入学式、成人式など、式典に関連したレンタル備品・機材のご用意から、式典の企画・運営、設営・撤去のサービスを展開しております。

神奈川県・横浜市でワイヤレスアンプのレンタルはダスキンにおまかせください

今回ご紹介をさせて頂くのは、会議、学校、屋内セールスプロモーション、展示会のプレゼンなどのワンブースなど、様々な用途でご利用頂ける「ワイヤレスアンプ」のご紹介です!レンタルでワイヤレスアンプを選ばれる際には、主に使用用途や規模に応じて選ぶのがポイントになります。

イベントのプロが学園祭でおススメの模擬店用品をご紹介!

9月も残りあと4日。少しづつ秋らしい気候になってきましたが、まだまだ蒸し暑い時期が続きますね!秋と言ったら読書の秋、芸術の秋、最後に食欲の秋ではございませんか?また毎年秋になると中学、高校、大学では学園祭のシーズンとも言われており、1年を通じて学校が賑わうイベントだと言えます。

神奈川県・横浜市でクレープ焼き器のレンタルはダスキンにおまかせください

今回ご紹介をさせて頂くのは、小さなお子様や女子が大好きな「クレープ」を作るレンタル機材をご紹介致します!現在ではそのバリエーションも豊富、専門店も出来るほどの人気。そんなお店が模擬店であれば、大人気間違いなし!

神奈川県・横浜市でクーラーボックスのレンタルはダスキンにおまかせください

真夏のキンキンに冷えたビールは美味しいですよね?また、スポーツ後の水分補給は本当に大切ですよね?ですか、炎天下の中対策をせずに飲料を放置すると、直ぐにホットドリンクに様変わりするため、今回ご紹介させて頂く「クーラーボックス」は、そんな場面には本当に欠かせないアイテムです!

神奈川県でパイプ椅子のレンタルならダスキンにおまかせください!

神奈川県、横浜市近郊でパイプ椅子を借りたいけど予約はした方がいいの?設置はしてくれるの?。。。等々、分からないことがたくさんありますよね。そこで今回はパイプ椅子をレンタルする場合の予約~返却までの一連の流れをご紹介させていただきます。

神奈川県・横浜市でワンタッチテントのレンタルはダスキンにおまかせください

神奈川県・横浜市近郊で開催予定されているイベントで、組み立てが簡単なワンタッチテントのご準備でお困りではございませんか?ワンタッチテントは天幕とフレームが一体型になっていることから、組み立ても容易に出来るのが特徴です。

神奈川県でパネルのレンタルはダスキンにおまかせ下さい!

パネルと言っても様々なパネルがございます。会場の広さによりパネルのサイズやレイアウトも変わってきます。またパネルの種類により素材も違ってきます。そしてレイアウトによりベース・ポールの数量が変わってきます。今回はその中でも特によく使われるパネルのご紹介になります。

神奈川県で台付鉄板焼機のレンタルはダスキンにおまかせください!

ダスキンレントオール湘南イベントセンターではイベント用品のお貸出しはもちろんのこと、会場の設営や撤去、高校や大学の文化祭など幅広く行っています。今回は数多くある模擬店用品の中から神奈川県で大人気の「台付鉄板焼機」をご紹介いたします!

  1. 前へ
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 次へ

instagram

ダスキンレントオール湘南イベントセンターの公式Instagramを始めました!
さまざまな情報発信を行って参りますので是非ご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

ダスキンレントオール湘南イベントセンター(@dra_shonan)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

ダスキンレントオール湘南イベントセンター(@dra_shonan)がシェアした投稿

閉じる